お知らせ
2学期が始まりましたね☆
2020-09-01

今日から2学期が始まり,子どもたちの元気な声が幼稚園に戻ってきました😄
友だちや先生と久ぶりにあった子どもたちは,楽しそうな笑顔や会話があふれていましたよ🎶
始業式では,各クラスの代表のお友だちが前に立ち,夏休みの楽しかった思い出を,自分の言葉でしっかりと発表してくれました✨
台風の進路が気になるところですが,明日からも幼稚園で楽しいことをたくさん見つけたいと思います💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





