幼稚園の様子
2月生まれの誕生会💛
2020-02-05
誕生会を「まだかまだか」と待っていた2月生まれの子ども達!!いよいよ今日は「2月生まれの誕生会」でした💛お父さん・お母さんの見守る中、頑張って発表することができました🎵先生たちからの「おたのしみ」は、「はらぺこあおむし」のペープサート!笑顔いっぱいの誕生会でした💛


-
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎





