お知らせ
3学期始業式✨
2023-01-10
楽しい冬休みが終わり
今日から3学期が始まりました✨
サンタさんが来たことや
お年玉をもらったこと、
神社にお参りに行ったこと
たくさん思い出ができたようで
嬉しそうに教えてくれました☺️
始業式ではクラスの代表のお友だちが
みんなの前で発表してくれましたよ👏😌

いよいよ今年度最後の学期です。
楽しく伸び伸びと充実した日々を
過ごせるように見守っていきたいと思います😊
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





