お知らせ
絵本の時間📚💕
2022-06-20
年中組(にじ・ゆめ)です。
今日は、今年度初めての絵本借りに行きました。
子どもたちは、絵本を借りるのをとても楽しみにしており、朝から「早く借りたいなぁ!」「何借りようかな!」とウキウキ💕わくわく🌟していましたよ🎵
図書室に行くと、自分たちの好きな絵本や紙芝居などを選び借りる様子が見られましたよ🎵

お部屋に戻ると、「みんなともだち」の6月号をしました。

子どもたちはポップコーン屋さんの店長に変身して、お客さんにおいしいポップコーンなどを配ってあげましたよ🍿


完成したページを友だちに見せ合ったり、他のページを見たりと楽しい時間を過ごすことができました🌟

本日借りた絵本を持ち返しておりますので、是非ご家族で読まれてみてくださいね🎶
また、明日も元気いっぱいな皆に会えるのを楽しみにしています💕
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





