お知らせ
お魚ツリーの飾りつけ🐟
2022-11-28
年中組(にじ•ゆめ)です⭐️
今日は、水族館にお魚ツリーの飾りつけに出かけました🐟
水族館の大きなツリーに、子どもたちは自分で、作った「タコとクラゲとカメ」の飾りを1つずつ飾ることができました。







綺麗に飾ることができた子どもたちは、とっても嬉しそうでした🎄⭐️


その後は、もう一つのお楽しみ“いるの時間”🐬



イルカショーに大興奮の子どもたち、キラキラの笑顔がたくさん見られた瞬間でした💓


是非お休みの日にお出かけしてみてくださいね💓

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





