お知らせ
ハッピーまつりに向けて🌟
2022-12-19
ゆめ組です❗️
今日は2学期最後の防災避難訓練がありました⭐️
『おはしも』のお約束が頭の中に入っている子どもたち…
上手に避難することが出来ましたね✨
その後は、みんなでハッピーまつりに向けての練習をしました🎵

音楽に合わせて体を動かし始める子どもたちの姿はとても可愛らしかったです💓保護者の皆様も2月、楽しみにしていてくださいね😉
体を動かした後は、美味しい給食を食べて、エネルギーチャージ💪

明日もみんなが元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみにまってます🍀
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





