お知らせ
おいしいね🍩
2020-10-12
幼稚園の中で「ゆき・つき組(0・1歳児)」の子どもたちは、午前中におやつの時間があります☺
つき組さんのお部屋を覗いてみると・・・ちょうど、おやつの時間でした🍩子どもたちは、おいしいおやつを目の前にみんなご機嫌💕
「これ、ながいよぉ」いろいろなお話をしながら、楽しくておいしい時間をすごしています🎵
しばらく眺めていると、「せんせ~い、どうぞ」と声を掛けてくれるお友だちもいました🌟 ちょっと見とれすぎたかな・・・(*ノωノ)
子どもたちはお腹いっぱい。先生たちは、優しい気持ちにお腹いっぱい❤ な時間でした🐣
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





