お知らせ
今日も気持ちがいいなあ🌞
2020-11-23
おはようございます🌞
今日の幼稚園はとても静かです。
皆さんはどのようなお休みを過ごしていますか(*^^*)明日子どもたちからお話を聞くのが楽しみです(^^♪
幼稚園の動物さんたちは穏やかな日を過ごしています🌼
なでなでされると、気持ちよさそうにまったりするうさぎさん🐰💕

インコさんたちは、お家の中で大切な卵を育てているみたいです👀
毎日子どもたちが、声をかけたり、ご飯をあげたり、優しくなでたりして
可愛がっている動物さんたちです❤明日会えるのを楽しみにしていますね🤗
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





