お知らせ
わくわくタイム(年中)
2020-11-27
年中組(にじ、ゆめ)です😊
今日は、園庭でのわくわくタイム、ボールを使って思いっきり楽しみましたよ!


まずは、ボールをもって歩いてみたり、少し投げてキャッチしたりすぐにボールに慣れてきましたよ😊



つぎは、地面にボールをついてドリブルしたり、高く上げてキャッチしたりボールをよく見て頑張りました‼✊✊


最後は、ボールを転がしたり蹴ったりしてコーンに当てるゲームをしました🌟
コーンに当たるまで諦めずに何度も挑戦した子どもたちです♪
最後は当たって大喜びの子ども達、たくさんの笑顔が見られたわくわくタイムでした😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





