お知らせ
今日もたくさん遊んでいます👍🏻☀️
2020-12-05
朝は寒かったのですが、おひさまが出てくると暖かくて、「お外に行ってきます♪」と元気にお外遊びが始まりました🍀🏃♀️そらぐみさんは先生に手伝ってもらってほそーい道を歩くことにチャレンジ😀いつもは座って砂遊びをする場所も歩くとちょっとした冒険のようです
「専門店でーす」と聞こえるのでお部屋も見てみると、お店屋さんごっこが始まっていました👀🍔🥪🍝
今、年長さんがおみさ屋さんごっこに向けてたくさんの品物を作っているのを見ていた年中さんは年長さんのやっていることに憧れていたようです。お金も作ってお客さんを待っていましたよ
お客さんが来ない時は移動販売に早変わりでした🍉落とさないよう気をつけて歩きます。
お砂場ではつき組さんの1歳児さんたちがゆっくり先生と遊んでいます。すくっては先生に見せたり、一緒に共感してもらうことを楽しんでいるようです。
いろいろなところで暖かいお外遊びを充分に楽しみました。
学年が違っても仲良しさんの子ども達でしたよ🧒👶🏼👦

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





