お知らせ
おめでとう💐
2020-12-08
昨日の「大寒」を過ぎて、暦通りに今日は風が冷たくて寒さが身に染みる1日になりました🍃
幼稚園は「12月生まれの誕生会」の日🎂
それぞれの保育室でクラスのお友だちと一緒にお祝いしてもらいました😊
みんなの前で「好きな食べ物」や「大きくなったら何になりたい」についての発表したり・・・
絵本を読んでもらったり📖
それぞれのワクワクを楽しみながら、過ごすことができました💖
子どもたちの一番のお楽しみは、お家の方との給食の時間🍚少しの時間ではありますが、友だちとのかかわりなど、子どもたちのいつもの様子を見て楽しんでいただけたのではないでしょうか。
また1つお兄さんお姉さんになった12月生まれのお友だち、「おたんじょうびおめでとう🎉」
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





