お知らせ
未就園児教室なかよしくらぶ
2020-12-10
きょうは未就園児教室”なかよしクラブ”が体育館で行われました
今回はクリスマスも近いということでクリスマスにちなんだ製作をしましたよ😊
子どもたちはもちろんの事お母さんたちも一生懸命にはったり切ったりしてサンタさんのぼうしとマント
長靴も作りましたよ💖
サンタさんの製作をした後はみんなで宝探しゲームをしましたよ
新聞紙の中の金色の宝物を探して、サンタさんのブーツに入れて大喜びでしたよ✨
先生サンタにプレゼントをもらって
サンタさんの絵本を読んでもらって今日はおしまいでした
また来年みんなに会えるのを楽しみに待っていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





