お知らせ
わくわくタイム🌟
2020-12-18
年長組(ひかり・つばさ)です。
今日はボールを使って思いっきり体を動かしましたよ😄
まず最初はボールを両手や片手・グー・チョキでつきます。

その次はお空に投げてキャッチ!

最初はボールをとることが難しかったですが、何度も挑戦するとキャッチすることが出来るようになりとても嬉しそうでしたよ🎵


最後は皆でドッジボールをしました。
子ども達は初めて体験するゲームで「どうやってするのかな?」「早くしたいね」とドキドキわくわくしていましたよ。
ゲームがスタートすると、最初に練習したボールを投げたり取ったりしたことを思い出しながらゲームに参加し、上手に投げたり取ったりすることが出来ました🌟

元気いっぱい動いた子どもたちは、体もポカポカ☀✨
お家でも聞かれてみてくださいね👂💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





