お知らせ
園内発表会👑
2021-01-26
今日は、2月6日(土)に行われる「ハッピーまつり」に向けて、園内発表会が行われました👑
体育館を使っての本番さながらな雰囲気で、真剣な表情で練習することができました👧👨
当日と同じ衣装を着ると、みんなやる気マンマン!張り切っていましたよ🌟
年少組ほし組さん💕
年少組はな組さん💕
年中組ゆめ組さん★
年長組ひかり組さん★

年長組つばさ組さん★
今日は小さな写真になってしまいましたが・・・詳しくは当日をお楽しみにされていて下さい🤭
明日は、園内発表会2日目です!みんな楽しみながら頑張ろうね🤗
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





