お知らせ
綺麗なお花で🌺
2021-02-25
年中組(ゆめ・にじ)です♡
今日は、ぽかぽか暖かい一日でしたね🌞
年中組は園庭で遊びました😊
園庭咲いているきれいなお花を見つけて、何かを思いついた子どもたち👀✨


早速一生懸命何かを作りだしましたよ~😳



お母さんに素敵な花束のプレゼントを作ったり、沢山の花びらを使って綺麗な色水を作る子どもたち💐


土を米に見立てて、「水を入れて洗ってお米をきれいにしているの」と米研ぎをし、
素敵なお料理を作る女の子もいましたよ😊最後には、お友だちにお料理を振舞って楽しい食事会も行われました🌺♡
「おいしいおいしい!!」と大満足のお料理ができましたよ😋


綺麗なお花やいろいろな道具を使って楽しい遊びができてとっても楽しい時間となりました♡またお話聞いてみてくださいね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





