お知らせ
たくさん遊んだね🌟
2021-02-27
登園してから元気いっぱいに遊ぶ子ども達😊
お外では自分たちで作ったボールを使ってサッカーをしたり
お砂場では教師と一緒に三匹のこぶたをして楽しく遊びました!



三匹のこぶた達は先生オオカミに食べられないように
泥をコンクリートに見立ててレンガのお家を作り…

オオカミがお家に入ってきた時の為に深い穴を作って退治しました🐺

また、そら組さんは、じょうろでお花にお水をあげる姿が見られました🌺
午前中、沢山遊んで給食もたくさん食べた子ども達🍚
午後からも楽しいことを見つけて沢山遊ぼうね♡
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





