お知らせ
お別れ遠足
2021-03-05
年長組(ひかり・つばさ組)です。
今日はお別れ遠足で健康の森公園へ出かけました🌟
お天気が心配されましたが、子どもたちの思いがお空へ届きおひさまも顔を出してくれました🌞
バスに乗ると、クイズをしたり友だちと一緒に「何して遊ぶ?」と楽しみにしながら出発です!

公園に到着すると大きな遊具に大喜びの子どもたち!

みんなで体をいっぱい動かすことができました😆


いっぱい遊んだ後は、保護者の方が作ってくださった愛情たっぷりのお弁当を食べましたよ🍱💕

最後に皆で楽しい時間を過ごすことができ、思い出をたくさん作ることができました😍
またお家でも聞かれてみてくださいね👂🎵
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





