お知らせ
3月30日
2021-03-30
令和2年度の保育が昨日で終了し、今日は年度末休園の一日です。。。
子どもたちとの楽しかった1年間の思い出を振り返りながら、先生たちは幼稚園の隅々まで、お掃除をしています🧹
靴が上手く履けなくて「できな~い!!」って、泣きながらも頑張って履いてたよね😃
毎日、園庭に走って出て行ってたくさん遊んでいたよね👣など、思い出話も弾みながら、作業が進んでいます✨
掃除をしていたら、とあるクラスの先生の机の上に、可愛い「落書き」が残っていました👀💕
「すきだよ」。。。誰かが先生に向けての最後のメッセージだったのかな・・・😘お別れの寂しさがこみ上げてきながらも、元気をもらうことができました🎵
子どもたちの荷物がないカバン棚を見ると少し寂しい気持ちになりますが、2日後に始まる新年度のために準備を頑張りたいと思います!!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





