お知らせ
さあ!たのしいことみつけよう🌟
2021-04-01
「令和3年度」が、今日から始まりました🌸
園庭の満開の桜の木の下で、朝から子どもたちの元気な声が響いています😃新しく「つじっ子」の仲間入りをした新入園児のお友だちも、それぞれ自分の好きな遊びを見つけて楽しく過ごしていますよ👩👨
ハッピーハウスのつき組さんは、砂場で遊んでいるようです🎵
遊びながらふと窓の方を見てみると・・・・初めましてのゆき組さんの姿が見えました👀💕
みんな嬉しくて、ガラス越しに優しくタッチ✋🤗
新しい出会いがいっぱい待っている4月です🌸子どもたちのドキドキに寄り添いながら、楽しいことをたくさん見つけていきたいと思います
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





