お知らせ
おいしい😋たのしい😆ね!
2021-04-12
ハッピーハウスです🌜⛄
今日は、ハッピーハウスの朝の様子を
紹介します☀!
おててを洗って、朝のあいさつをしたら・・・
おやつタイムです♪
今日は野菜チップスと、
離乳のお友だちは野菜パンを食べました🥕
もぐもぐ😋
おいしいね^^
ごちそうさまでおやつを終えると
おもちゃを出してお部屋で遊びます☆

柵の間から・・・
「ちらっ♡」

ダンボールにボールを入れ入れっ🥎

その後はお散歩に行ったりお部屋で遊んだり、
お友だちや先生たちといっぱい遊んで
たのしく過ごしました🎵
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





