お知らせ
楽しいあそび🌟
2021-04-20
そらぐみです(^^♪
入園、進級して3週間が過ぎ、自分たちで楽しいことを見つけて遊ぶ姿が見られ始めましたよ💕


お料理上手なそらぐみさん!!「トントントン!ジュージュージュー!!」「ちょっと待ってて下さいね~♪」かわいい声が聞こえます💕
「おいしいジュースをはいどうぞ💕」友だちと一緒に遊ぶと楽しいね🌟
砂場では、とっても美味しそうな大きなケーキを作っているそらぐみさんもいたり・・・
優しい年長組さんとうさぎさんにごはんをあげる姿も見られましたよ🐰
これからも、いっぱい遊んですごしましょうね(^_-)-☆
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





