お知らせ
4月生まれの誕生会🎂
2021-04-21
きょうは4月生まれの誕生会がありました😊
今年は,ソーシャルディスタンスを取りながら,体育館で行いました🎵

年長組さんには「大きくなったら何になりたいですか?」
年中・年少・年少少組さんには「好きな食べ物は何ですか?」の質問をしました🎤お友だちやお父さん,お母さんの前でドキドキしながらも,上手に発表をしてくれましたよ✨

先生たちからプレゼントをもらうと,嬉しそうな笑顔がたくさんこぼれていました💕

お楽しみは「エプロンシアター:アンパンマンとおおきなにんじん🥕」
子どもたちは楽しいお話に夢中になり,目をキラキラさせ真剣に聞き入っていました😄

給食の時間ではみんなで一緒に食べることができて大満足の子どもたちでした💖



4月生まれのお友だちおめでとう!!これからもみんなの成長を楽しみにしています😄
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





