お知らせ
👑5月生まれの誕生会👑
2021-05-11
今日は、5月生まれの誕生会が行われました。「5月生まれのおともだち~♪ど~こかな?ど~こかな?」という元気な歌声に合わせて誕生会が始まりましたよ💖

まずは、自分の名前と何歳になったか発表をしたあとは、「大きくなったら・・?」「好きな食べ物は・・?」の質問に・・😊


「ケーキ屋さんになりたいです。」
「ご飯が好きです!」「みかんがすきです💛」元気よく発表ができました✨✨
先生たちからのプレゼントは、「アンパンマンのかくれんぼ」のパネルシアター💖大盛り上がりの誕生会となりました😊


家族の方々とおいしい給食をいただき、とっても、楽しかったね🍰
5月生まれのおともだち💖お誕生日おめでとう‼
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





