お知らせ
元気いっぱいの子どもたち😊
2021-05-25
今日は、朝からいいお天気☀天気とともに元気いっぱいの子どもたち・・・
今日のそら組さんは避難訓練が終わった後、園庭で思い切り遊びました!

久しぶりに園庭で遊ぶことが出来て嬉しいのか、にこにこ笑顔の可愛い子どもたち💛
遊具で遊ぶ子もいれば、「ガタンゴトン、ガタンゴトン」と先生が描いた円を電車の線路に見立てて電車になりきり楽しく遊んでいましたよ!

最後にみんなで集まって写真をパシャリと撮りました📸
また、明日から雨の日が続くけど、晴れた日はみんなでたくさん遊ぼうね★
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





