お知らせ
ピカピカ✨
2021-06-02
年少組(はな・ほし)です🌼🌟
今日は歯科検診がありました🦷🦷
歯科検診の前に皆で歯磨きの仕方をアンパンマンとまー君と一緒に確認しましたよ😊

子ども達は、自分たちで作った歯ブラシを使いながら「こうやってするんだよ!」など優しくアンパンマン達に教えてあげていました🌟

最後は自分たちで作った歯ブラシを使ってアンパンのお口の中を綺麗に仕上げ磨きをしてあげましたよ🦷✨

給食後の歯磨きは歯磨きソングに合わせて丁寧に歯磨きをしてみんなの歯はピッカピッカになりました✨👦👧
またお家でも聞かれてみてくださいね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





