お知らせ
リズムに合わせて🎵
2021-06-28
ハッピーハウスです🌞
今日も元気いっぱいな
子どもたち😆
今日はお部屋で
楽器遊びをして楽しみました♪
まずは、タンバリン🎶
初めての楽器にわくわくな様子・・・😌

「パンパンパン♩」「リンリンリン♩♩」
「シャカシャカシャカ♩♩♩」
鈴やマラカスも使って
のりのりで楽しみました🌼

最後は『さんぽ』を歌いながら
つきぐみ演奏会😌🎶
リズムに合わせて上手に演奏しましたよ✨

ゆきぐみさんも、マラカスを持って
先生といっしょに楽しみました(^^♪
シャカシャカ鳴ると
楽しいね~❕

またみんなで
楽器遊びしようね☺
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





