お知らせ
楽しいな🎵
2021-07-03
今日は,あいにくの雨☔
お部屋の中では,ハサミや画用紙を使ってお弁当を作っていました✨

「焼きそばと唐揚げが入ってるんだよ!」と教えてくれました!
とてもおいしそうです💖

そして,その後はみんなで体育館へ✊
嬉しそうにしている子どもたち。
たくさん体を動かして遊びました!





そら組さんもとても楽しそう😊
そこに,頑張って橋を渡ってるお友だちが…!


「できた!!」と先生とハイタッチ✨
今から,おやつを食べて,またたくさん遊びたいと思います😊
お家でもお話を聞いてみてくださいね🎵
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





