お知らせ
楽しいね😊
2021-07-10
今日のお預かりは、お天気があいにくの雨だったので体育館に行って遊びました!


体育館では、遊具で遊びました!手と足で体を支え、ゆっくり木のはしごを渡ります!最後まで見事渡ることができました✨
また、ボールを使って遊ぶ姿もありました!蹴ったボールを追いかけてサッカーをしたり、
バスケットゴールをめがけてボールを投げたりする姿がありました!「はいらない」「あとすこしだ!」「おしい」と友だちと声を掛けながら何度もゴールに入るように挑戦するこどもたち🔥

ついにボールをゴールに入れることができました✨ゴールに入った瞬間子どもたちは「やったー!!!」と歓声をあげて、友だちと一緒に喜び合っていました💕
今日も友だちや先生と一緒に元気いっぱい遊んで楽しい1日を過ごすことができました🌈
また来週も、楽しく遊びましょうね🍀
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





