お知らせ
本を借りたよ📚
2021-07-14
年少(はな組・ほし組)です!今日は、初めて図書館に行きました!
図書館に入るとたくさんの素敵な絵本に子どもたちは目を輝かせていました✨
さっそく本棚の中から気になる絵本を見つけて手にする子どもたち💕
お友だちと一緒に椅子に座ってじっくり絵本を読んで楽しみました😊


絵本の世界に引き込まれ、集中して絵本を読む子どもたちの姿も・・・😄


絵本をじっくり楽しんだ後は、図書カードを使って一人一冊ずつ好きな絵本を借りました!
子どもたちは好きな絵本を自分で借りることが出来て「お家で読む‼」ととても嬉しそうな表情を見せていましたよ💖
ぜひ、ご家庭でも今日借りてきた本を子どもたちと一緒に読んで楽しんでみてくださいね(^^♪🍀
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





