お知らせ
1学期終業式
2021-07-20
きょうは体育館で1学期の終業式がありました😊
各クラス代表の子どもたちに「1学期の楽しかったこと」を発表してもらいました✨

「わくわくタイムや水遊び,園庭の遊具で遊んだこと・・・」などなど,ちょっぴりドキドキしながらも,堂々と発表してくれました👏

各クラスに帰ってからは,友だちの発表を聞き,みんなで一学期を振り返ることができました😊子どもたちの成長を感じることができた終業式になりました🌟
明日からは夏休みです。子どもたちと一緒に,是非楽しい思い出を作って過ごして下さいね💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





