お知らせ
おはよう🌞
2021-07-22
おはようございます🌞
今日と明日は、
幼稚園はお休みです😌
子どもたちのいない幼稚園は
とっても静かで
生き物たちの鳴き声が
聞こえてきます😊
ピッピと鳴く小鳥さんたち🐤
二匹でおしゃべりをたのんでいます⭐︎

うさぎさんは、
朝ごはんを食べていました🥣


かめさんとあいがもさんを
のぞいてみると…
お水でスイスイ泳いでいました🏊♀️
気持ちよさそうです👀

子どもたちは
どんなお休みを
過ごしているのかな💭
また元気に
幼稚園であおうね♪
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





