お知らせ
みんなでトマト食べたよ🍅
2021-07-24
年少さんが1学期に育てていたミニトマトが赤くおいしそうになりました。
年少さんは1学期中にみんなで食べることが出来たので、
ほかの学年のお友だちにもおすそわけ💖
自分でおいしそうなトマトを見つけて、洗った後は
みんなで座っていただきます✨
みんなで育てて食べるお野菜はとてもおいしかったようで、「もう一個食べたいな」「まだまだ赤くておいしそうなのあるよ」と
名残惜しそうに見ていました。
「月曜日にも食べられるように残しておこうね🎶」と大きい組さんが言うと、みんなで元気に遊びに出かけていきました。
今日は連休中日の土曜日なので人数は少ないですが、元気いっぱいの子どもたちです😄
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





