お知らせ
元気いっぱい👧👦
2021-07-31
今日も幼稚園の子どもたちは、元気いっぱい遊んでいます😊
砂場で大きな山を作ってその後に川を作ったりして楽しんでいると、近くの銀杏の木を見上げている男の子たちがいました。

「どうしたの?」と聞いてみると、「セミが止まってるの」と大興奮の子どもたち!😍

近くに飛んできてくれたので、そーっともって少しの時間みんなでセミを観察しましたよ😉

その後は、年少組が一学期に育てていたトマトが、たくさんの実をつけて色づいていたので、お預かりの子どもたちと一緒においしく食べました🍅

また、みんなでおいしく食べようね☆

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





