お知らせ
じゃーんぷ!!!
2021-08-14
あいにくの雨ですね😔
でも幼稚園の子どもたちは雨にも負けず元気いっぱい!!
今日も体育館で体を思いっきり動かして遊んでいます💪

年長組の男の子がはしごを上った後に、かっこよく飛んでポーズを決めているのを見て「ぼくもしたい!」と年少組さんも挑戦です!!

始めは先生と手を一緒に繋ぎながらでしたが、何度もチャレンジするうちに自信がつき、自分でどんどん挑戦です‼
この飛び方は「オリンピック選手」みたいですね🥇😉

そら組さんたちもボールをぎゅっ💖としたり、投げたりと楽しい時間を過ごしました😄

いっぱい遊んだ後はおいしいお弁当を食べて午後からも元気いっぱい遊びたいと思います💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





