お知らせ
おいし~い❕😋
2021-08-16
ハッピーハウスです☺
今日はあいにくの雨でしたが,つき・ゆき組さんたちはお部屋の中でも元気いっぱい遊んで過ごしました🌟
たくさん遊んだ後は大好きな給食の時間です🍞
今日のメニューはパン,コンソメスープ,ハンバーグ,シルバーサラダでした♡
みんなで一緒に元気いっぱい『いただきま~す!』

もぐもぐもぐ🎵『おいしいねっ!』



お友だちと一緒に食べるともっともっとおいしいね😋
みんなで楽しい給食時間を過ごしました💕
ゆき組さんたちもお腹いっぱい食べましたよ😆


つかみ食べをしたり,お皿をもってお汁を飲んだり…自分で食べることもできるようになってきました✨


おいしい給食をたくさん食べて,大満足な子どもたち🎵
今はゆっくりとお昼寝中です💤
また午後からもみんなで楽しく過ごそうね☺
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





