お知らせ
いただきます!
2021-08-18
雨の日が続きますね・・・☔
お預かりの子どもたちは、今日も体育館で元気いっぱい遊びました!😊
たくさん遊んだ後は、それぞれのお預かりのお部屋で、お友だちと一緒に給食の時間です。🎵
夏休みの間も、交代で給食のお当番を頑張っていますよ!✊

感謝の気持ちを込めて「いただきます!!」

お友だちと一緒に食べる給食は、とっても美味しいようです💛

たくさん食べて、力をつけた子どもたち!💪
午後からも雨が続きそうですが、お部屋で楽しく遊んで過ごしたいとおもいます。😄✨
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





