お知らせ
よーいドン!
2021-08-28
今日の幼稚園は土曜日という事もあり、ゆったりとした時間が流れています😊
子どもたちは、二学期に予定されている運動会に向けてかけっこやリレーの練習が始まりました!!
自分たちでリレーのチーム分けをして一生懸命走ります❕❕


年中組さんも年長組さんに負けないで頑張っていますね😊
今日はとってもいい天気です!水分補給もしっかりとりながら楽しい時間を過ごしていきたいと思います🎵


-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





