お知らせ
最後の夏休み🍧🌟
2021-08-31
そら組です🌟
にこにこで登園してきた子どもたちは、今日も元気いっぱい最後の夏休みを楽しみましたよ!
お部屋の中では冷たくて美味しい今日のような暑い日にピッタリなアイスクリームとかき氷の塗り絵を塗って遊ぶ姿が見られましたよ🍦🍧
先生が「何味ですか?」と聞くと、「チョコ🍫」、「いちご🍓」ととても美味しそうなアイスクリームがいっぱい出来ました💕
園庭では、、、
バケツにたくさんの砂を入れて「何ができるのかな~」とワクワクしていると・・・
「どんっ!」と山盛りのかき氷でした😆完成したかき氷は「先生、食べていいよ」と可愛い子どもたちがたくさん食べさせてくれました💖とても美味しかったです🍧
たくさん遊んで疲れた子どもたちはぐっすりとお昼寝をしています😪
いよいよ明日から二学期が始まります!

みんなが園庭でたくさん遊べるように先生たちがきれいに掃除をしました🌟
明日、笑顔で登園してくるのを楽しみに待ってます😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





