お知らせ
わくわくタイム★
2021-09-10
年中組(にじ・ゆめ)です★
今日は,2学期初めてのわくわくタイムがありました。
運動会で披露するバルーンを,曲に合わせて練習してみました♪
「バルーンをピーンと張ったほうがかっこいいね!」と気づき、しっかり力を入れて引っ張っる子どもたち。
いろいろな技を、一つ一つ丁寧に行えていました★




これから、まだまだ練習を頑張って、素敵な演技を保護者の方に見てもらえるようにしたいと思います。
来週からの練習に備えて、ゆっくり身体を休ませてくださいね💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





