お知らせ
秋の交通安全教室🚥
2021-09-30
今日は秋の交通安全教室がありました。
それぞれのクラスや学年で、交通安全について考えました。😃


お部屋や園庭で、横断歩道を渡る練習もしましたよ!😄

横断歩道を渡る前に、右を見て、左を見て、もう一度右を見て・・・

しっかり手を挙げて渡ります!!✋

そら組さんも、先生の真似をしながら練習です!!

大きい組さん!さすがですね。✨みんな上手に渡ることができました。☺
横断歩道を渡った後は、車の人にお礼も忘れずに。「ありがとうございました!」

自分の命を守るための約束事をしっかり確認することができました。
ご家庭でも、ぜひ子どもたちにお話を聞いてみてくださいね!😉
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





