お知らせ
おいもほりに行きました🍠
2021-10-22
年中(ゆめ・にじ)、年少(はな・ほし)、そらぐみです☆
楽しみにしていたお芋掘り、たくさん掘るぞーとみんなウキウキしながら、畑へ行きました。

土の中に眠っているお芋を,「よいしょ よいしょ」と,お友だちと一緒に頑張って掘りました🍠


今日掘ったお芋は,「天ぷらにしてもらう」「焼き芋がいいなぁ」とお家で食べるのを楽しみにしていました。
お芋掘りの話し,また,お家で聞いてみてくださいね😊


-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





