お知らせ
お部屋でたくさん遊んだよ😊
2021-11-06
今日は、雨が降っていたので、お部屋でたくさん遊びました🎵
いろいろな物を作ったり、図書室に行ったりして過ごしていました😊



その後、体育館でたくさん遊びました!
ボールや滑り台で友だちや先生と楽しく遊んでいた子どもたち♡


すると、「アイスクリーム屋さんです!」という声が聞こえてきました🍦
ここでは、アイス屋さんができていたみたいですね♡
おいしそうなアイスをたくさんもらいました!

今、給食を食べてゆっくりしています🌼
また、おやつを食べて遊びたいと思います😆
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





