お知らせ
山登り❕
2021-11-15
ハッピーハウス・つき組です☺
先日,つき組のみんなで山登りに挑戦しました✨
トランポリンの上にマットを重ねていくと…大きなお山ができました!😆

よいしょ!よいしょ!
お山のてっぺん目指して頑張るぞ~❕☺

てっぺんまで登るとにっこり笑顔を見せてくれました💕

下り道も頑張るぞ~!!
登ったり降りたりを何度も繰り返し,とっても楽しそうでした🥰

山登りを思いっきり楽しんだつき組さんたち★
またみんなで山登りをしようね😆🎵
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





