お知らせ
お世話をがんばるぞ🌱✊
2021-11-16
そら組です😊
昨日は園庭にあるプランターに、水菜の種をまきましたよ🌱


小さな種にびっくりしながら、種にそーっと土をかぶせて、「大きくなあれ♪大きくなあれ♪」と優しい声を掛けたそら組さん😊
今日は・・・登園するとすぐに外に出て、お水をあげる姿が見られました💕
じょうろでお水をあげながら、水菜の成長を楽しみにしている子どもたち😊
水菜の種にお水をあげた後は、幼稚園に咲いているお花にもお水をあげる優しい姿が見られましたよ✨
そら組さん、これからもお世話をがんばろうね✊
「早く大きくなぁ~れ🌱」
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





