お知らせ
キャベツをはい、どうぞ🐰
2021-11-29
つきぐみです🌝
今日は、先日の活動の様子を
ご紹介します😎
先日は、キャベツを使って
感触遊びをしました🥬

大きなキャベツをパリパリ、ビリビリ
手を使ってたくさんちぎります🤗


柔らかい葉や硬い葉のあるキャベツの感触に、
子どもたちもとっても夢中です👀

こんなにたくさんのキャベツを
ちぎって楽しむことができました👏
ちぎったキャベツの行方は・・・😙
幼稚園の園庭にいる
うさぎさんたちのごはんとして
子どもたちとあげに行きました🐰
うさぎさんに初めてごはんをあげる子どもたち
どきどきしながらも「どうぞ!」と
優しくごはんをあげることができました💮

最後は「うさぎさん、またね✋」と
手を振って帰る子どもたちでした♡
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





