お知らせ
体育館であそんだよ
2022-01-06
今朝は,少し雨が降っていたので,みんなで体育館で遊びました。
大型遊具を,友だちと協力して組み合わせて遊ぶ様子がたくさん見られました。


ちゃんと順番も守れる子どもたちです😊



体育館でいっぱい遊んだあとは,たくさん給食も食べました🍚
天気も良くなってきたので,おやつの後は,園庭でたのしい遊びをみつけたいと思います☀
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





