お知らせ
楽しいね🌟
2022-01-08
今日は、お天気が雨だったので、お部屋や体育館で遊びました!
お部屋では、手作りの編み物づくりセットを使って、編み物をする姿が見られました。



手先を器用に使って毛糸をどんどん編んでいく子どもたち💕出来上がりを楽しみにしながら集中して取り組んでいました😊
体育館では、走ったり、ボール遊びをしたり、遊具で遊んだりと体を動かして遊びました!

トランポリンで飛びはねながら「ハイポーズ!!」とポーズを決める子どもたち💓

元気いっぱいに遊んで、給食もモリモリ食べて今日も1日楽しく過ごすことができました!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





