お知らせ
春休みが始まりました😊🌸
2022-03-22
今日から春休みとなりましたが、幼稚園では元気いっぱいの子どもたちの声が聞こえています!
そら組の子どもたちは、お兄ちゃん、お姉ちゃんのお部屋でブロックを組み合わせたり、ままごとをしたりして楽しく遊ぶことが出来ていましたよ🌟
たくさん遊んだ後は、「これくらいの~おべんとばこに~」とお部屋に戻って、先生たちと一緒にダンスタイム♬色々な音楽に合わせてにこにこで踊る可愛らしい姿が見られましたよ💖
給食時間には、ピカピカになったお皿を嬉しそうに見せてくれたり、おやつでは美味しいおにぎりを食べてまた、元気いっぱいになりましたね😊

残り少ないそら組さん🌟
春休みもいっぱい食べて元気いっぱい遊びましょうね💖
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





