お知らせ
春の交通安全教室🌸🚥
2022-04-14
今日は「春の交通安全教室」がありました。
年中・年長組合同で横断歩道を渡る練習をしました!
横断歩道を渡るときは,信号機の合図を確認したり,手を挙げて運転手さんに知らせたり,車が来ないかを確認したりと,たくさんの約束事がありますね😊子どもたちは,しっかりと覚え,実践することができましたよ💖
💙~つばさ・ゆめ組~💗

💚~ひかり・にじ組~🌈




交通安全について、更に意識が高まった子どもたちです。安全に生活できるように、これからも気を付けていきましょうね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





