お知らせ
きれいだね🥰
2022-04-26
ハッピーハウス ゆき組です🎵
今日はあいにくの雨でしたが,少しだけ雨が上がった時に外へ遊びに行きました😊💖
先生たちがシャボン玉を飛ばすと…
にっこり笑顔でシャボン玉を見つめたり,ふわふわと飛んでいくシャボン玉をつかまえようとしたり,
たくさんのかわいい姿が見られましたよ👀✨



遊んだ後は大好きな給食の時間です🍚💖
お友だちや先生とみんなで楽しく食べました😋



また明日も,元気いっぱい遊ぼうね😊♪
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





